top of page
検索

令和4年度学園祭開催!!

令和4年11月1・2日両日、「結~魅せる、昭和DREAM~」のテーマの下、天気にも恵まれ、新型コロナウイルス感染症対策の徹底の下で、3年ぶりの学園祭が開催されました。前日を含め入念に準備を進め、1日は午前中に生徒向けの展示・販売等、午後には予約した保護者の皆様へのステージ発表・展示・販売が行われました。生徒・教員一丸となってそれぞれの学科・コース・部活動などが発表や展示を通して学園祭を盛り上げました。2日は午後から全校生徒が体育館でステージ発表を見て、たくさんの拍手が鳴り響いていました。エンディングには「昭和節」をベースにし、全校生徒から募集した歌詞を編集して作った曲を動画に乗せて流し、生徒・教員の気持ちが結ばれました。制約の多い中できる限りの学園祭が作り上げられました!!ご協力くださったすべての方々に感謝申し上げます。







































































































閲覧数:784回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🌸看護師、介護福祉士国家試験合格発表!!🌸

看護師および介護福祉士の国家試験の合格発表がありましたので、ご報告です。 第113回看護師国家試験・・・本校45名受験中43名合格(95.6%) 全国平均87.8% 第36回介護福祉士国家試験・・・本校13名受験中11名合格(84.6%) 全国平均82.8% 支えていただいた方々に深く感謝申し上げます。ありがとうございました!!

bottom of page