top of page
検索

校内弁論大会 放送発表を行いました。

6月22日 今回は、コロナ禍の中、体育館での全体発表が難しいため、3名の人に放送で発表してもらいました。休校期間中に全校生徒に書いてもらい、各クラス代表24名を選び、更に選考して代表3名と言う事になりました。来年は、体育館で実施したいものです。6月23日、3名の代表に校長から表彰状と記念品が贈られました。





 
 
 

最新記事

すべて表示
🌸看護師国家試験合格速報!!🌸

本日看護師国家試験の合格発表があり、本校看護学科5年生52名中50名(合格率96.2%)が合格を果たしました!!合格した皆さんおめでとうございます!支えていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!!春からの新生活も頑張ってください!!

 
 
 

コメント


© Copyright 2020 SHOWAGAKUEN SENIOR HIGH SCHOOL

bottom of page