top of page
検索

大分県高等学校総合体育大会開会式


大分市陸上競技場にて県総体が開催されました。開会式では、大分市内12校の生徒がダンスを披露しました。西城秀樹のYMCAでは、参加者も踊りました。それに続く入場行進では、35番目に昭和学園が行進しました。

YMCA 参加者も踊ります。

昭和学園の行進

式台前で帽子を振ります。

バドミントン優勝旗返還

ラグビー部優勝旗返還

校長 式台付近で


 
 
 

最新記事

すべて表示
🌸看護師国家試験合格速報!!🌸

本日看護師国家試験の合格発表があり、本校看護学科5年生52名中50名(合格率96.2%)が合格を果たしました!!合格した皆さんおめでとうございます!支えていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!!春からの新生活も頑張ってください!!

 
 
 

コメント


© Copyright 2020 SHOWAGAKUEN SENIOR HIGH SCHOOL

bottom of page