同窓会

創立当時の校舎

会長挨拶

同窓会(花月会)の皆さんおかわりありませんか。きっとお元気でお過ごしのことと思います。                     

 皆さんご存じのように同窓会(花月会)は、平成29年度より総会を毎年行っていますが、今年は母校が創立80周年を迎えることになります。加えて看護科・調理科も創設50周年を迎えます。  

 同窓会(花月会)は、これを記念して総会・講演会・懇親会を開催することにいたしました。前回の75周年の総会ではたくさんの卒業生が出席して下さいました。

今回の懇親会は旧職員や現職員の先生方をたくさんお招きして懇親を深めたいと考えております。どうか皆さんのお力で同窓会(花月会)を盛り上げていただきたいと思います。

 何卒よろしくお願いいたします。

                             令和元年6月吉日

                                 森 山 秀 子

<事務局より>

①個人情報の取り扱いについて
 本会のデーターの保護管理は、規定を定めて厳しく管理しています。
②住所等の変更について
 住所や氏名等の変更のあった方は、小野高速印刷 ℡0120-22-5085または学校事務局まで必ずご連絡ください。
③同窓会開催について
 クラスや学年での同窓会の案内や開催後の写真などをご紹介いたします。
④お問い合わせはこちらへ
 電話0973-22-7420 fax0973-22-7129 メールアドレス tazaki@showa-h.ed.jp 学校事務局(田崎)

© Copyright 2019 SHOWAGAKUEN SENIOR HIGH SCHOOL