夏季休業期間のお知らせ

2020/7/17 連絡メール

「夏季休業期間のお知らせ」文書を配布しましたのでご確認ください。
新型コロナウイルス感染症予防に係る4月から5月にかけての臨時休業と分散登校、及び、大雨による7月の臨時休業により、保護者の皆様には授業時間の不足や学習の遅れなどについて、ご心配な点も多いことと推察いたします。そこで本校では、下記の通り今年度の夏季休業を短縮し、授業時間を補充することとしました。暑い中に3密を避けながらの授業・学校運営となりますが、臨時休業に伴い不足している授業時間を確保する目的の措置でありますので、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。


夏季休業期間 8月6日(木)~8月23日(日)  
 

※1学期終業日は8月5日(水)、2学期始業日は8月24日(月)となります。
※8月17日(月)は夏季休業中の出校日(午前中)とします。
※8月12日から16日は学校閉鎖となります。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大や、台風や大雨による災害などにより、今後さらに臨時休業を行うことがあれば、冬季休業の短縮や土曜日の授業実施で補充することも検討していきますのであらかじめご了承ください。

© Copyright 2020 SHOWAGAKUEN SENIOR HIGH SCHOOL