top of page
検索

令和4年度入学式

令和4年4月8日(金)、うららかな春の日差しが差し込む中、新型コロナウイルス感染症対策の徹底の下、令和4年度昭和学園高等学校入学式が厳粛かつ和やかに挙行されました。保護者の方々に見守られながら、新入生155名を迎え、本山(東本願寺)より念珠が授与され、PTA会長よりの祝辞を賜り、新入生代表誓いの詞、在校生歓迎の詞など、温かく、力強い言葉に彩られ、式が閉じたのち、新しいクラスでの初めてのホームルームが行われました。新入生の皆さん、入学おめでとうございます!これからともに学んでいきましょう!!














































































































 
 
 

最新記事

すべて表示
🌸看護師国家試験合格速報!!🌸

本日看護師国家試験の合格発表があり、本校看護学科5年生52名中50名(合格率96.2%)が合格を果たしました!!合格した皆さんおめでとうございます!支えていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!!春からの新生活も頑張ってください!!

 
 
 

コメント


© Copyright 2020 SHOWAGAKUEN SENIOR HIGH SCHOOL

bottom of page